人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月サークルのお知らせ!

西東京きのこサークルのお知らせ
12月サークルのお知らせ!_a0199777_17584189.jpg
12月のサークルでは
アクセサリーを作ります!

はんこ × プラバン で素敵なクリスマスアイテムを作りましょう!!
12月サークルのお知らせ!_a0199777_18091784.jpg
12月10日(水) 10時半~12時半
12月13日(土) 13時~15時

参加費 2300円 
(材料費込1750円、ケーキ・飲み放題550円)
※材料により変更になる場合があります。

場所 ケーキ工房「シャモア」さん2F
   (東久留米駅より徒歩6分)


各回1週間前までにお申し込み下さい☆



12月サークルのお知らせ!_a0199777_18095020.jpg
それから…
今回のサークルの企画としては…もうひとつ!
100円SHOPの消しゴムはんこ彫り比べ」も同時開催します☆(笑)
12月サークルのお知らせ!_a0199777_18243464.jpg
左から、キャンドゥ・セリア、ダイソー。

最近、キャンドゥで新しいはんこが発売されました☆
気になる方も多いはず…!

私は、ありがたいことに3つ店舗が近くにあるので、さっそく試してみました☆

サークルで彫り比べをして、みなさんで感想や意見交換をしたいなと思っています♪






そして。
今回は3種類の中から作りたいもの1つを選んでください072.gif



①ピアス
12月サークルのお知らせ!_a0199777_18350223.jpg


②イヤリング
12月サークルのお知らせ!_a0199777_18345882.jpg
(写真はイヤリング金具ですが、当日は樹脂ノンホールピアスに変更予定です。)


③イヤホンジャック(スマホピアス)
ストラップにも出来ます。
12月サークルのお知らせ!_a0199777_18345374.jpg

の3種類です。

パーツの準備があるので、申し込みの際に希望アイテムもお伝え下さいね♪

※金属アレルギーのある方はお伝えください。樹脂ピアスパーツに変更出来ます。
※イヤリングパーツは樹脂ノンホールピアス予定です。
※ピアス、イヤリング以外に作りたいアイテムがある方は、ぜひお好きなパーツご持参下さい(ex キーチェーンなど)
当日はゴールドカラーのパーツを準備します。シルバーカラー他をご希望の方はぜひご持参下さい。







たくさんの方のご参加をお待ちしております♪


*mimi_hanco* 松原未來





☆消しゴムはんこ教室開催中☆

☆消しゴムはんこサークルメンバーさん募集中☆→詳しくはこちら

☆オーダーはんこ☆詳しくはこちら

☆イベント情報☆ 
12月6日(土)ママハピEXPO/お台場 MEGA WEB(TOYOTA)


読んでくださってありがとうございました☆
ブログ更新の励みになります☆
よろしければ応援ポチお願いします♪
↓↓↓ 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

by mimi_hanco | 2014-11-24 19:00 | 消しゴムはんこサークル


JESCA認定クリエイター松原未來です。消しゴムはんこを作っています。オーダー承ります★お好きなイラストではんこをお作りします☆メールにてご連絡下さいませ☆


by mimi_hanco

カテゴリ

★オーダーについて★
消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこ教室
消しゴムはんこ教室レポ
イベント情報
制作日記
オーダー作品★おなまえ
オーダー作品★その他
どうぶつ
植物
ガーリー
さかな
ほんわか
おもしろ
Cool
2色捺しはんこ
イラスト案
Storenvy
iPhoneから投稿
☆はんこ到着報告☆
☆自己紹介☆
販売アイテムのご紹介

最新の記事

おしらせ
at 2022-02-25 10:46
ディリーチャレンジ!
at 2020-05-29 12:50
スタカニ御礼✨
at 2016-11-25 00:58
オーダー発送のおしらせ
at 2016-06-17 14:45
オーダー頂きましたお客様へ
at 2016-06-11 23:53
オリジナルTシャツ作りワーク..
at 2016-05-05 12:25
現在のオーダー受け付け状況に..
at 2016-03-11 23:15
1月22日 消しゴムはんこ教..
at 2016-02-02 22:30
スタンプメーカーpomrie..
at 2016-01-09 22:58
あけましておめでとうございます
at 2016-01-08 15:07

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 02月
2020年 05月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
more...

画像一覧

リンク


☆お問い合わせはこちらから☆


ウェブショップオープンしました
お名前はんこ/オーダーはんこ
各種受け付ております!



最新情報はこちらから!
いいね!お待ちしてます☆



ホームページはこちら




Instagramこっそりやってます





消しゴムはんこ情報はこちら

消しゴムはんこライブラリー



消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー


タグ

(173)
(84)
(73)
(65)
(56)
(52)
(49)
(43)
(43)
(36)
(34)
(34)
(32)
(30)
(25)
(16)
(16)
(12)
(11)
(10)

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
絵日記・イラスト